武陽会 - 兵庫県立第二神戸中学校・兵庫県立第四神戸高等女学校・兵庫県立兵庫高等学校 同窓会

銀行振込情報入力フォーム
こちらのフォームに登録していただきますと振込先をメールでお知らせいたしますので、登録後に各自で振り込んでいただきますようお願いいたします。なお、振込料は送金人負担となります。ご了承の程よろしくお願いいたします。

お振込情報の入力をお願いいたします。

住所変更はこちらのフォームからお願いします。

※赤文字の項目は必ず入力して下さい。
陽会か回生   陽会:   回生: (半角数字で)
お名前  
フリガナ  
旧姓:  
メールアドレス  
確認のため、メールアドレスをもう一度ご入力ください。
メールアドレス(確認用)  
武陽会費:   2,000円×
武陽会費
(65歳以上・学生):
  1,000円×
部活動後援会費:   1,000円×
財政支援寄付金:   1,000円×
メッセージ:  
武陽会事務局
〒653-0804
神戸市長田区寺池町1-4-1
兵庫県立兵庫高等学校内
TEL:078-691-5595
FAX:078-691-5595
E-mail:hyogo@buyokai.org

住所変更はこちら
LINEスタンプ販売中
ゆかりちゃんLINEスタンプの販売を開始しました。
会費納入・ご寄付のお願い
私たちの母校兵庫高校は平成30年に、創立110周年を迎えました。また、平成27年には、兵庫県内公立高校学区再編が行われており、「質素剛健」「自重自治」の良き伝統を守りながらも、より魅力ある兵庫高校となるよう、引き続き同窓会組織として支援してきたいと存じます。
武陽会の活動目的であります「現役生徒への支援や、卒業生交流のための武陽通信の発行等」を継続して行うためには、皆様からのご支援が必要不可欠です。趣旨ご理解いただき、会費納入・ご寄付にご協力いただきますようお願い申し上げます。

「クレジット決済はこちらから」
「銀行振り込みはこちらから」
平成30年名簿の申し込み受付
 平成30年名簿を1冊5400円(送料込)で頒布していますので、以下のページからお申し込みください。

 平成30年名簿の申し込みはこちらから
兵庫高校創立110周年
母校は平成30年に創立110周年を迎えました。
ユカリちゃん
ユカリちゃんの仲間達はこちら
Copyright (C) 2007 buyokai.org, All rights reserved.