武陽会 - 兵庫県立第二神戸中学校・兵庫県立第四神戸高等女学校・兵庫県立兵庫高等学校 同窓会

『武陽通信メールメンバー』について
 武陽会は、神戸二中・県四・兵庫高校の同窓会として、会員各位からいただいた会費や寄付を財源に、会員相互の親睦と向上を図りつつ母校を支援することを目的として活動しています。

 母校への支援は、校内の施設・設備の整備、土曜自習教室開催費などの学習支援、部活動の活動費や用具費支援など、多岐にわたります。
 また、母校と卒業生をつなぐ架け橋となる『武陽通信』の発刊をはじめ、先輩方の功績の顕彰、『ホームカミングディ』の開催など、同窓の絆を深める活動を積極的に推し進めています。

 しかしながら卒業生の皆様より「武陽会は何をやっているのか良く分からない」と言う声を耳にすることがあります。確かに、年に1度の武陽通信の発刊だけでは、十分な広報をすることができません。
 そこで、卒業生の皆様よりメールアドレスをお預かりし、メールニュースの形で、武陽会の活動や現役生の活躍をお知らせいたしたく、『武陽通信メールメンバー』を募集しています。
 お名前、陽会、メールアドレスをご登録いただきましたら、次号より『兵庫高校&武陽会情報』を配信致します。

 この『兵庫高校&武陽会情報』メールをはじめ、ホームページ、フェイスブックなどによって武陽会の活動についてご理解をいただき、また同窓の皆様へのお声掛けを通じて、より多くの皆様より武陽会をサポートしていただけるようになれば、母校への貢献とともに同窓の絆がますます深まるものと考えています。

 皆様の『武陽通信メールメンバー』へのご登録、よろしくお願い致します。

こちらのフォームからご登録ください。

※なお、郵送される『武陽通信』がお手元に届いていない方は、こちらのページから、住所変更の手続きをお願い致します。

 
武陽会事務局
〒653-0804
神戸市長田区寺池町1-4-1
兵庫県立兵庫高等学校内
TEL:078-691-5595
FAX:078-691-5595
E-mail:office@buyokai.org

住所変更はこちら
武陽通信メールメンバー募集
会費納入・ご寄付のお願い
思い出してみてください。みなさんが高校生だった頃、誰かの支えがあったからこそ勉強に・部活に励むことができたのではないでしょうか?

現役生徒への支援や武陽通信の発行等、武陽会の活動には皆様のご支援が必要です。

私たちの母校兵庫高校は明治41年の設立からもうすぐ110周年を迎えようとしています。

折しも平成27年度入試から兵庫県内公立高校学区再編が行われます。「質素剛健」「自重自治」の良き伝統を守りながらも、より魅力ある兵庫高校となるべく新たな一歩を踏み出すこの大切な時期に、ぜひとも会費の納入・ご寄付にご協力いただきますようお願いします。

「銀行振り込みはこちらから」
平成25年名簿の申し込み受付
 平成25年名簿を1冊5000円(送料込)で頒布していますので、以下のページからお申し込みください。

 平成25年名簿の申し込みはこちらから
兵庫高校創立110周年
母校は平成30年に創立110周年を迎えます。
ユカリちゃん
ユカリちゃんの仲間達はこちら
Copyright (C) 2007 buyokai.org, All rights reserved.