武陽会 - 兵庫県立第二神戸中学校・兵庫県立第四神戸高等女学校・兵庫県立兵庫高等学校 同窓会

武陽未来創造塾の「答申素案説明会」のご案内
2015年02月17日

武陽未来創造塾の「答申素案説明会」について、下記に詳細ご案内いたします。参加いただける方は、出席のご連絡をお願いします。office@buyokai.orgまで、お名前と陽会をお知らせください。
武陽会理事長 勝 順一

  武陽未来創造塾の「答申素案説明会」の件(ご案内)
拝啓 厳寒の候 貴台ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 平素は、武陽会活動に対しまして、何かとご理解・ご協力を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
 さて、昨年の武陽会総会におきまして、ご承認をいただきました「武陽未来創造塾」(本会顧問・和田憲昌氏が塾長)に対しまして、本会から
  〆盪妻歔瓦里燭瓩遼/誉瀘について
 ◆”靈朮颪泙燭蓮∪瀘法人への寄付金に対する税額控除について
本会への導入の可否等について諮問しておりました。
 この諮問に答えるために、武陽未来創造塾では、有識者及び協力者を募り、昨年8月から上記の二点について調査研究を行い、塾会議を重ねてきた結果、今般、本会への答申案をまとめる段階に至りました。
 つきましては、より多くの武陽人からご意見をいただく観点から、標題の「答申素案説明会」を下記のとおり開催することといたしました。
皆様方とともに「母校支援」の想いを共有いたしたく存じますので、公私ともご多用の中、恐縮ながら万障お繰り合わせの上、ご出席下さいますようご案内申し上げます。
敬具


【日 時】 平成27年3月7日(土)15:00〜17:00
【場 所】 WADAホール  TEL:078−362−1358
      神戸市中央区栄町4丁目2−13
   (市営地下鉄海岸線 みなと元町駅前 和田興産蝪桶)
以上

2015年02月17日23時16分()
武陽会からのお知らせ 新着10件
武陽会事務局
〒653-0804
神戸市長田区寺池町1-4-1
兵庫県立兵庫高等学校内
TEL:078-691-5595
FAX:078-691-5595
E-mail:office@buyokai.org

住所変更はこちら
LINEスタンプ販売中
ゆかりちゃんLINEスタンプの販売を開始しました。
武陽通信メールメンバー募集
会費納入・ご寄付のお願い
私たちの母校兵庫高校は平成30年に、創立110周年を迎えました。また、平成27年には、兵庫県内公立高校学区再編が行われており、「質素剛健」「自重自治」の良き伝統を守りながらも、より魅力ある兵庫高校となるよう、引き続き同窓会組織として支援してきたいと存じます。
武陽会の活動目的であります「現役生徒への支援や、卒業生交流のための武陽通信の発行等」を継続して行うためには、皆様からのご支援が必要不可欠です。趣旨ご理解いただき、会費納入・ご寄付にご協力いただきますようお願い申し上げます。

「銀行振り込みはこちらから」
平成30年名簿の申し込み受付
 平成30年名簿を1冊5400円(送料込)で頒布していますので、以下のページからお申し込みください。

 平成30年名簿の申し込みはこちらから
兵庫高校創立110周年
母校は平成30年に創立110周年を迎えました。
ユカリちゃん
ユカリちゃんの仲間達はこちら
Copyright (C) 2007 buyokai.org, All rights reserved.